実家から北海道ジャガイモもらいました

毎年、この時期に北海道の親戚から

送られてきます


我が家にダンボール一箱

多分、姉宅にも同じだけ

きっと3箱送られてきたのかな?

今年は、北海道のジャガイモ不作だったとか?

今年は無しかな?と思ってました

兄貴夫妻が届けてくれました🚗


入院してた義姉も退院して

久しぶりに会いました



今日の夕飯は

野菜炒め(残り野菜)

塩こん部長できゅうりのお漬物

鮭ハラス

ジャガイモのチーズ焼き

(このジャガイモは生協)

水曜日にまた、生協ジャガイモが届く!

茄子の煮浸し


今日もある物夕飯でした

野菜室はジャガイモだらけ

他の野菜は使い切りました

我が家は室温高いから、ジャガイモも

冷蔵庫で保管

野菜室はジャガイモで埋まってます


野菜炒め美味しく出来上がりました