昨日のお天気とは、大違いの快晴
暑いです


昨夜はいつものある物夕飯

お得意です

あまりご飯は🍙にして

さあ、ご飯を炊くか迷って、やめました

正解でした


チビおにぎり6個でも、余りました


ズッキーニのチーズ焼き

千切りジャガイモ




残り野菜に🌽を入れ

生協の黒豚生ハンバーグを

大根おろしで和風にね

初めて頼んだ生ハンバーグは?

次は無いかな?

あと、2つ残ってるけど

やはり、ハンバーグは手作りがいいですね





そして、今日のお昼は

近所のパンやさんのお惣菜パン

メンチパンとコロッケパンを半分づつ




10月から、小麦粉が値上がりするんですってね

そう言えば、ここの惣菜パンも

以前より、少しづつ値上がりしてるような?


油に、マーガリン、コーヒーと

電気にガスも値上がり

スーパーで買い物して支払いすると

そんなに?

間違えてない?

間違えてないんですよね


肉、野菜もジワジワ値上がってます💦


今月から、家計費をチェックしようかな?なんて

書きましたが、やはり私には無理のようなので

却下しました(笑)


おおざっぱな家計費チェックで

今月も乗りきります


あ!今月は車検だわ💦💦💦

なんとかなってしまう、私の家計費です


明日は、実家から北海道のジャガイモが

届く予定です

ジャガイモ料理が続くかな?


これからジャズのレッスンにGO

先週、スマホがグルグル回っちゃって

いつものポジション取れなかったの

今日は、1番前です


行ってきまーす