台風が関東に影響が

そんな中、歯医者さんの予約を入れてました

どうする?悩んだけど行ってきました


さあ、どうやって行く?

歯医者さん駐車場、

車1台だけスペースがありますが

そこが🚗の往来は激しく入れにくい

☂️だし見にくい

先約がいたら?


近くのホームセンターに止めて行く?

銀行も寄りたいし


血圧の薬も、もらいに行きたいし


で、迷って歩いて行動しました

久々にレインコートたる物着ましたが

裾はびしょ濡れ


しかし、いつも混みこみの🏥は

がら空きでした

待ち時間無し、狙い目でした

🏧も空いてました


しかし、家に帰宅した時は

ビッショリと濡れてましたよ

6107歩でした

久しぶりの5000歩越えだわ


昨夜の夕飯は、息子からのお土産の

蓬莱の焼売

いかのマリネ

だし巻きたまごでした




来週、また大阪に出張らしいので

息子に美味しかったメールすると

買ってこいと、言う事?と

はい、物わかりが早くてよろしいです👏


肉まんをお願いしました

あ!大阪では豚まんですね


午後からはのんびりステイホーム🏠です