昨夜、パパさんからパソコン欲しいの?と
LINEがきました


え?パソコンは動きは遅いけど

まだ壊れてません

最近では、殆どスマホなので

でも無いと不便?かも

動けばok


ネェネが、バァバがパソコン欲しいとパパに

伝えたそうなんです

あ!納得


昨日私のパソコンを使い、起動が遅いと

文句言ってたので

パパに買ってもらうか?と話ました

で、パパに伝えたらしい


はやとちり、まだ決まってない事も

私に話たり

え?バァバ聞いてないけど、なんて事も年中です


ここからは昨日のTVの話です

2夜連続で、歌とお笑いの祭典

松ちゃん、中居君司会

楽しかったです


日向坂46、よくわからないけど

長いスカートで、ゆっくりした踊り?と

思ってたら、Butterの完コピで踊ってました

上手で、見入ってしまいました👏


キスマイの衣装が、かっこいい私好み


お笑いの、いなちゃんも歌がお上手👏


DA PUMPのサザエさんのオリジナルダンス👏


1日目の育三郎さん、歌舞伎の松也さん、城田優さんの

イチモツは面白かったわ👏


久しぶりに、TVにかじりつきました

突然の出演依頼も、快く引き受けた

ウッチャンの人の良さを、画面から感じ取れました👏


今夜は山男夕飯です


ホタテ丼でした

美味しくいただきました



実はわたくし、唇の端っこに

おできが!かなり前から

だんだん大きくなり、今日病院に行って来ました

ウミを出してもらい、食べる時口が開かないけど

完食しました💦


痛々しい唇に

でも、マスクで助けられてます