昨日は、久しぶりのネェネお泊りでした


TV観ながら、チャチャっと描いたみーちゃん

雰囲気でてます





以前描いた私は、こんなに可愛く描いてくれた

バァバなのに




しかし

昨日描いて絵は?

↓ネェネに何がおきた⁉️

ひどくないですか?

まるでおじいちゃん?

もう少し若々しいと思いますが😂

これが本音のネェネから見たバァバ?(笑)

ビフォーアフターですね💦



オデコのホクロはそのまんまです

今夜の夕飯は?
生協のチキン南蛮に生協春巻き
ワカメスープに
残りごはんで🍙です
チキン南蛮は、野菜をたっぷりと
先週もニラ玉汁作るつもりが
卵がラス1だったから
明日の朝、卵無いと騒ぐ山男に残しておきました