土曜日に、用事があり帰宅は

夕飯に間に合うか?位になります

ネェネも一緒に帰ってくるので

ネェネの分の夕飯も、山男に託しました


山男、え?当番交代?と

いや、交代じゃないわよ(笑)

増えるだけと

お刺身メニューは取るし

鬼嫁?のああちちゃんです


嫌なら交代でも、いいわよと言うと

いいよと、言うから

ダチョウ倶楽部じゃないけど

即、どうぞ、どうぞと譲ります


そんな山男の今日の夕飯は?


かに玉は永谷園の素を使ったそうです

なんでも、1番人気と書いてあったそうな

うん、美味しかったです


が器が、今にもはみ出しそう💦

もっと深い入れ物あるのに

なぜか?この食器が好きな山男です




もう一品は、回鍋肉です

いつもは、クックドゥを使うのですが

今日は、自力で作りました

山男さん、頑張りました👏


美味しかったです💮