今日のブランチは?

こんなの作りました

餃子の残りの皮で、何ちゃってピザ


ブロ友さんがフライパンピザを作ってたので

ピザ食べたくなり

餃子の皮が、余ると結局処分する事に

今回は処分しないで、活用しましたよ



出来上がりました

フライパンと、オーブントースターで

作ってみました


初めてやってみましたが

美味しくいただきました



夕飯はokのお刺身セットで

ちらし寿司にしました

みぃちゃんは、丼物好きじゃないから

お刺身でね




ご馳走さまでした

こちらも

美味しくいただきました。


山男が、お刺身メニュー取られた!

苦笑いしてました

お刺身大好きなので、嬉しいけど

あ!あ!あ!って感じです

早いもん勝ちよね(笑)


さあ、次のお刺身メニューは

どちらに軍配が?

お楽しみにしてください