昨日のブログでね
最近のジャニーズが全くわからないと、

書いたら

ブロ友さんから、朝ドラに出てる

亮ちん役が、キンプリの1人だと

教えてもらいました


え!漁師役の亮ちん、かっこいいんだけど

そうだったんだ


24時間TVに出てても、全然気がつかなかった

全く別人でした

みんな、同じ顔に見えた⁉️


おー、これでキンプリ2人覚えました

歌は、どんな歌歌ってるのかも?

ダンスはどうなんだろう?

ダンスは今度、じっくりとチェックしますwww

ダンスの上手なジャニーズが好きです

くせのあるダンスは苦手


昨日聞いた限りでは、歌はイマイチ?

(ファンの方ごめんなさい)

でも、下手なジャニーズ先輩いるからね

はい、大好きな中居正広さんね(笑)

本人も認めてますよね


今日の山男夕飯は?


ワサビ豚と、けんちん汁でした↓



水曜日給食に、けんちん汁作ろうと思ってたら

取られた(笑)

我が家、メニュー取られた話です

お刺身メニューの取り合いもね

明日、お刺身取ります(笑)


けんちん汁も、ワサビ豚も

美味しかったです💮