朝から☀️☀️☀️
空は青空です

ずっとお天気悪かったから

シーツにタオルケット洗いたいわ


昨日のような事があるから

あめふるで検索すると、☂️マークがついてるし

え!こんなに青空なのに


えーい、洗ってしまえ!

干してから、予報を見ると10時に☂️マーク

しかし、青空

11時に☂️変更、しかし11時も青空

その後、1時間ごとに☂️マークがつくも

結局、全て消えてました👏


結局、☂️は1度も降りませんでした


今日のブランチです

私1人分でした(笑)

食べすぎ?かな?

今日からお盆休みも終わり

ジムが再開です


30人枠は全て埋まってます

キャンセルもでず、入れない人も数名います

予約取れなかった方が廊下に(T . T)




レッスン終了後、10分後に来週の枠をとります

しかし、ジムがお休みだと自宅で

忘れてしまうお友達が💦

私のお友達の、SこちゃんにMよちゃんは

必ず忘れてしまいます

10分前に連絡LINEをしてあげてます


Mよからは、神と言われ

そんな話をしてると、ああちさんが忘れた時は?

誰が教えてくれるの?

私、忘れません!と強気の発言したから

忘れられませんね

いつまで、こんな状況が続くのやら😭



山男夕飯でした

マグロに味付けしてあります

ご飯にも、みょうがに出しこぶが

あとは、昨日の残りサラダでした



ご馳走さまでした。