今日は、久しぶりの☀️でした
しかし、風が強く早めに洗濯物を取り込んだら
その後、すごい☂️が降って

洗濯物は、風のおかげでセーフ


今日の給食はちびちゃん大好きな餃子です

餃子の具でチャーハンを

ネェネもみぃちゃんも大好き

まだ焼いてますよ


残りの具で作るんですが

今日は先にチャーハン作りました




3回目の焼きです

餃子の中身チャーハンは、ほぼネェネが

ちょっと待って!ちびちゃんの分を確保して


先週、ちびちゃんの苦手なゆかりを

残りご飯で作ったら

ちびちゃん、残念そうにしてたので

今日はワカメにぎりにね


ギュウギュウ詰め、密ですよ!



待て!のネェネです

ちびちゃんが体操教室へ

塾帰りのネェネは、珍しく待て!ができてます(笑)

ちょいと食べると、

止まらなくなるから我慢だそうです👏




オデザはスペシャルにしましたが

ワサワサしてて、写メは撮り忘れてました

ゼリー、アイス、葡萄の3種類を飾りました


まだ遊んでいたい姫達

金曜日に、またいらっしゃーいと約束して

さよならでした


姫達帰ると、毎回の事

空気の入れ替え作業が始まります

ネェネ、私達バイ菌扱いしないでよ💢

いやいや、空気の入れ替え作業は大事です

ドアノブも消毒してね


窓を開けたら、自然の扇風機が

多摩川からいい風がきます

そのままクーラーは消しました

風も冷たいです


引き続き感染対策して、過ごしましょう