今日は、ジムも夏休み
なんか、用事を入れないとね

美容院へGO


思い起こせば、昨年は美容院に行くのも

ためらってね

カラーは時間かかるから、カットだけ

かなり白髪が目立ち

ネェネからの一言

「染めた方がいいよ」と言われて行きました

確か、半年くらい染めてなかったわ

それだけ、コロナに怯えてました

今も、コロナには怯えてますが

あの頃に比べると、かなり緩んでます


カットが1ヶ月半に1度

カラーは2回に1度染めてます

年齢のわりには少ないです(また自慢)


昨日、材料だけアップしました

その材料で↓こんなのが出来上がりました

卵が無いと、言ってたんですが

山男に、明日の卵無いわよと、言ったら

セブンまで行ってくれたので

山芋ができました(海苔かけわすれ)




今日は山男当番でした

ビーフストロガノフでした

出来上がる前にポテトサラダ(スーパーの)に

お漬物が並んでたの、お腹空きすぎて

つまみ食い

メインができる前に完食💦

なので、写メは撮ってません


しかし、最近のスーパーのポテサラは

とっても美味しいですね

ネェネだと、バァバの方が美味しいと

言ってくれるんでしょうけど(笑)


ポテサラ位、自分で作れよ!事件

ありましたね

小人数なら、買った方がいいかな?


緊急事態宣言が来月12日?まで

延長になるらしいです

笑い事では無いけど

笑うしか無いです

頭のいい政治家さん、

何か?作は考えられない?ですか?