昨日も☂️今日も☂️、明日も☂️
☂️☂️☂️

現在の多摩川です

目の前は、ゴルフ打ちっぱなし

少しづつ、お水が入ってきてます




8月15日は終戦記念日

姉のお誕生日でもあります

あとで、おめでとう㊗️ラインします


毎年終戦記念日には、多摩川で

ジャズフェスティバルと花火の打ち上げが

しかし、今年も中止です

特等席で見える我が家からの花火は

2年連続中止!仕方ないですねね😭


2年前の画像です




ベランダから、こんな感じで目の前の花火👏

特等席で見られます




今日も引きこもり生活

ブランチはBLTサンドを

いつもは、卵が入りますが

水曜日に生協できた15個の卵が無い!

使いすぎでしょ?


買い物行かないから、卵が重宝します




今日の夕飯は?

さあ、食材はこれ

何ができるかしら?

これ使いきると、冷蔵庫の野菜は

ジャガイモと玉ねぎのみになります


鮭ハラスに豚バラ

トマト、きゅうり、茄子は

全て生協さんのお世話に

山芋は、昨日セブンで残ってたからゲット


あ!卵が無いんだわ

千切りにしましょう

明日の朝の卵が無いと言えば

山男が買いにいくかな?

フットワークのいい山男です合格




洗濯物が毎日お風呂場乾燥です

完全に乾かすには、かなり時間かかるので

1〜2時間かけて、部屋干しにしてます


洗濯機の乾燥は、ほぼ使いませんね

次、洗濯機買う時は乾燥機能はいらないなぁ

でも、ほとんど付いてる?

☀️の下で干したタオルが大好き

お日様が恋しいです