姫家族が決めた事には、なるべく口出ししないようにしてますが
やはり気になり、心配してしまいます


ネェネが今日1人で、川崎まで行くとの事

(🚌で15分ほどですが)

バァバが送って行く🚗と言うと

1人で行きたいと(ネェネ方向音痴)

パパ&ママも、1人で行かせるとの事なので

ここは、年寄りは我慢です

今日は、ジムもお盆休みで暇してるしから

みぃちゃんたら、そっと後ろから着いて行ったら(笑)

🚌、完全に見つかりますね


しかし、聞いてしまうと心配でね

朝、6時にトイレタイム

普段は、またバタンキューなんだけど

やっぱり、着いて行こうかな?とか?

考えると、目が冴えてきました💦

いやいや、ここは我慢


しかし、自分の子の時は

かなり、小さい頃から1人で行動させてました


みぃちゃんは小学1年生で

実家まで1人で、電車30分その後🚌に乗り継ぎ

今考えると、よく行かせたなぁと


姫パパは、6年生の時に

お友達3人と、千葉の先佐倉まで

(2時間はかかりますね)

携帯も無い時代に、駅着くと公衆電話で

連絡させて、さすがにこの時は

かなり、心配した記憶が今でも


社会科の勉強で、古墳を見に行くとか?

遊びではないからokしたのかな?


名古屋転勤の時は、2人で新幹線に乗せて

実家に帰宅させましたが

これは、わりと安心でした

名古屋で新幹線に乗せて

東京駅でお迎えしてもらってるから

新横浜で止まらないのを選び


2人は、楽しかったそうです

お茶を買って満喫してたようです

みぃちゃんが6年生、姫パパが4年生でした

孫となると、自分の子供とは違い

心配ばかりのバァバです

ネェネからは、バァバ心配しすぎ!と

言われてしまいます


この絵誰だと思いますか?

まさかのアアチちゃんだそうです😍

恥ずかしい💦💦💦






お誕生日にコピックをプレゼント

以前、ホワイトデーのお返しにあげたのが

お気に召したようで、さらに沢山の色をと


バァバの絵描いてよと、伝えると

こんなのが、送られてきました

まさか?のバァバだそうですwwwww💦


ちょいとスカート丈短すぎやしませんか(笑)


さあ、ネェネは無事に着いたのでしょうか?💦