暑いですね
そんな時は?これにかぎる?


ただ今ハマり中

セブンの白くまです




冷凍庫には、こんなにも

みぃちゃんが、セブンの白くまは

みんなお母さんが買い占めてるのでは?と

まさか!

でも、昨日も3個、今日も3個買いました

これでダイエットしたいなんて

さっき、ネェネがカステラを届けてくれたので

2つ、持たせました


だから、また買っておかないと(笑)





お土産の宅急便が届いたようで

カステラは長崎バァバからのお土産です

やはり、蒲田カステラより全然美味しいです




昨日の山男当番の夕飯です

カジキのステーキでした




今夜は生協の鰻です

みぃちゃんは苦手なので、セブンの鯖の味噌煮

いつもCMで観てるキューピーの

トマトと卵をマヨネーズで炒めたもの

気になってました

美味しかったですが、やはり🍅の皮が気になり

次回は皮剥きます




鰻は3人前を2人で、たっぷりと

いただきました

次は、いつ口に入るか?

多分、しばらくは買いません。