姫達今日から長崎です🛩
長崎バァバもワクチン接種したので

1年半ぶりです


先日TVで、蒲田カステラと言うのを

天海祐希さんが紹介してました

私も、その番組観てました


長崎のママさん妹が

東京のお土産に買ってきてと言われ

ならば、我が家の分も買ってきてもらいました


長崎に美味しいカステラがあるのに

あえて蒲田カステラ?をお土産にと(笑)

それに乗るああちさんです




結果は、長崎の勝ち👏

長崎カステラの右にでる物はないでしょう


特にどうって事ないカステラでした

あ!悪くはないですよ

恐るべしTVの力です



夕飯は山男担当のあんかけ焼きそばでした

小松菜入りです