今日も暑かったですね🥵


昨日、私が夕飯作ったので

今日は山男に振り替えました(笑)

私が作ったと言ってもね

息子が釣ってきた鯵を焼いて

南蛮漬けにしただけ(ズルいわね)



明日の給食当番の材料の買い出しに

早めに出かけましたが

それでも暑い

皆さん、同じ考えで

早い時間なのに、スーパーそれなりに混雑

空っぽだった野菜室は、それなりに埋まり

明日、生協でも届くから密になります


山男は、自分で食材をゲットして

何が食べたい?と聞かれたので

自分で考えてと、冷たく答えましたが

あ!ハンバーグが食べたいわ


すると、要望に応えてくれました

山男ハンバーグ美味しいです

私より上手です👏👏👏





人に作ってもらうのは、美味しいですよね。

明日の給食は、海老フライ🍤に決定です

ちびちゃんがシシャモが食べたいと

言ってたので、生協のシシャモ焼きます

忘れないようにしなくちゃ。


明日も暑いようなので、

皆様お気をつけてください。