鯵が届きました(ネェネが届けてくれました)
珍しく、パパさん大漁のようです




昨日のみぃちゃんが作ったハヤシライスの

残りでオムハヤシを

数少ない野菜を、キャベツときゅうりに

オクラで野菜を使いきり


鯵は小ぶりだったので、塩焼きに



気持ちいいほどの我が家の野菜室

人参と玉ねぎのみ

餅米が入ってるだけ💦

水曜日に届く生協の野菜は

日曜日には、なくなりますね



山男が、明日の朝のキャベツを心配

キャベツみんな使っちゃった?

はいはい、ほんの少し残してあります

野菜室の引き出しには、

中途半端な山男の野菜食材が

毎朝、自分の具沢山味噌汁を作ってます



残りの鯵は、明日南蛮漬けにしようかな?


0円夕飯でした

ご馳走さまでした。