本日2度目のアップです
明日まで、温めようかなと思いましたが
我慢できませんでした


バァバのお家行ってもいい?と連絡が

3時までならokよと



すると、商店街で私の好きな桃を

買ってきてくれました




そして、こんな悪さをして帰りましたよ(笑)

まあ、よく思いつきますね

アアチ党の決議

ネェネ党と同盟を結ぶと

新聞を書き変えていきました


ジィジ、ネェネが来る事知らないでしょ?

誰がやったか???

いやいや、わかるでしょ?

こんな事するのは、君しかいないよ(笑)



私がジム行く時、一緒に家を出て

エレベーターで、フラついた私に

バランスが悪いし!と

しっかり、仁王立ちしなさい!と


確かに、おっしゃる通りです


そして、帰り際に

「すごい、楽しかった」と言って帰りました

いやいや、こっちが楽しませてもらいましよ

洗濯物を畳んでくれてね


そして、恒例の干した布団を広げておくと

そこに、ゴロンと

気持ちいいと、今日もやられましたヨ


特に何したわけでもないのに

楽しかったと、言ってくれて嬉しいですね