昨日は、お買い物に行ってきました

お出掛け用も、普段のTシャツも品不足に

そこで、5月にジムが休業だったので

その分、山男と私の分3万円ほど浮きました


明治屋のお肉でも?と思ってたのが

自分の洋服に化けました

皆んなに振る舞ってばかりじゃね

自分にもご褒美を


経済を回しに、なんていうのは

自分のいいわけですが

こう言うお金は、使いましょう


ほぼ、生協の物しか買ってないから

8月末に、ちびちゃんのミュージカル出演が

あります

かっこいいおばぁちゃんで行きたいから


お気に入りのブティックへ

ちょいと、お高いんですここは、たまにしか

でも、行くと必ずお気に入りが見つかり

オーナーの奥さんも、とても感じよく

ついつい買ってしまいました


👖はサイズもピッタリ

シルエットもバッチリ、即決

Tシャツはお値段で、かなり迷いましたが

紺色で書かれてるデッサンが

気に入り決断しました



ちびちゃんのミュージカルに行く洋服が

ないから、買ってきたと言うと

ネェネが、あのお人形さんの

頭、モジャモジャのTシャツじゃねぇと

???何言ってるのか理解できない?


すると、どうやら私が部屋着できてる

この事らしいわ↓


DESTIM'S  CHILDのTシャツ
確か、かれこれ15年前位に
コンサート観に行き
ダンス仲間皆んなで買って、ジムできてました
ネェネにとっては、とても印象的だったよう(笑)



確かに、こんなの着てるお婆ちゃんは
嫌かも?
安心してください
これは、着ていきませんよ(笑)

そして他にもお気に入りが多々見つかり
左2枚は、お買い得品


この👖に合うTシャツがよれてきたので
今日のスポクラファッションです
ごく普通のシャツですが
着心地がよく、何でも合います

寒くなったら、下に長袖着てもいいと
アドバイスを受け、お買い上げ


と、言うわけで
大人買いしてきました

そう言えば、去年の自粛期間で浮いた分は?
山男の分は彼にあげました
あげるから、ジムは休んでとお願いしました

私の分は5万以上
あれ?使った記憶がないわ
あ?皆んにお年玉で振る舞った?
そんな事もありましたね
来年は、ありませんよ
姫達だけよ
(この場を借りて宣言します)