今日の給食当番は?


茄子の肉詰めです

揚げたあと、とろみをつけて甘辛く煮ます





お寿司が続いたら、使い捨て容器がたまり

海苔巻を作りたくなったの(笑)

卵焼き海苔巻に、かっぱまき、

ちひちゃん好物の納豆まき

具沢山味噌汁に、モロヘイヤと

映ってないけど枝豆つきです





パパさん、出勤でお届けしてきました

出前館かな?(笑)


届けに行くと、ちびちゃんが

やったーと、言ってくれて

玄関までお出迎えしてくれました

歓迎されるのは、嬉しいですね


お友達が来てるのに、エレベーターまでお出迎え

そして、お友達に

「後で、ビデオ会食するの」と

自慢げに話てました


さあ、来週からはビデオではなく

会食する予定です