今日は、夕方用事があり
お出かけしてたので、帰りにお弁当でもと


お惣菜売り場、お弁当売り場を

キョロキョロしてると

やはり、好きなお寿司が目に入り

お寿司を買ってしまいました

今日は、お寿司モードではなかったけど

買ってから?あら?お寿司って

食べたばかり?じゃなかった?


土曜日に宅配寿司、注文した事思いだした!

でも、山男もマグロ大好きだから

文句は言わないでしょう


餃子も買って

普段は生餃子買うけど

せっかくの手抜きなんだから

焼いた物買ってしまいました


生協のイカげそを温めて並べただけ

全くの手抜きでした





昨日の山男夕飯は、クックドゥーで

エビチリと回鍋肉でした





昨日から緊急事態宣言の東京ですが

ジムは、やってます


神奈川県のジムにも行かれて

月曜日の小杉レッスンも受けてきました


当日まで、ジムからは何の連絡も無し

当然行く気満々でした

出発寸前にジムから、連絡きました


SこちゃんからLINEが

もう、バスに乗ってしまったんだけど

今、連絡を見てダメなの?と


行ってもokよ

読解力に欠けてたようでした(笑)

 Mよちゃんからは、どうしてこの文章で

ダメだと思うかな?と

ダメだしくらうS子ちゃん


小杉レッスンは、いつもより多かったような?

半分以上は、東京組です


緊急事態宣言とは言っても

全然、ひびいてないようです

そして、以前のような後ろめたさも

感じないで、ジムに行ってる私


コロナに関しては、周りを見ても

すごく温度差がありますね

2回ワクチン打ったらお風呂もokに

しようかな?と思ってたけど


ジムのお風呂は、もう暫くやめておきます

やはり、マスクを外した時に危険と思うので

自分なりのルールで、

行動していきたいと思ってます