昨日は、沢山のコメント
ありがとうございます😊


やはり、おめでとう㊗️と言われるのは

嬉しいですね


そして、昨日姫達がビデオ通話で2人

おめでとうダンスを披露してくれました(笑)

なんでも、ダンスにしちゃう

これって、DNA?

これは、ちびちゃんです↓




先ほど、ママさんとネェネが届けてくれた

パステルのなめらかプリンです

いつ食べても、間違えない美味しさ





今日の夕飯です

いつものある物夕飯

節約は、買い物行かない事なんですが

どうしても、野菜が足りなくなりますね


茄子の南蛮漬けに

豚バラ串焼き(生協)

黒胡椒のみせつ鶏(生協)

残りわずかなキャベツを使い切り

野菜箱は、すっからかん

玉ねぎと、じゃがいも、人参だけに




明日から、東京はまた

緊急事態宣言に入ります


狼少年の話じゃないけど

もう、皆さん信じない?守らない?

緊急事態宣言でたー

緊急事態宣言だぞー

緊急事態宣言!

緊急事態宣言と聞いても

驚かないし、またか!

私も、何も変わらない生活が

続くと思います


ワクチン2度接種したけど

やはり、今まで通りマスクして

できる限り、お出かけは控えて


ワクチン接種した事で

姫達との水曜日お食事は

我が家で、一緒に会食しようと思ってます

それくらいかな?変わる事と言ったら


お友達とのランチは?

姉とのランチは?

もう、しばらく延期かな?

スポーツクラブは、行きます