今日は納豆の日ですね
納豆の日と言えば、はい私のお誕生日🎂です

72回目のお誕生日は、嬉しくもないけど

元気で健康に過ごしてると言う事が

嬉しいです


いつまで続けられるか?のジャズダンス

まだ、頑張れそうです

その昔、青山店で頑張ってた70過ぎのママ

すごいわね、あの人70過ぎてるのよと

言ってた自分が、同じ年代に

言われる側になりましたよ(笑)

当時は私50代でした



扇風機の無い我が家に

今年は扇風機が?サーキュレーター?が

生協さんよりゲット

小さくて、なかなかいいです


川からの自然扇風機が来ない時に

私は、去年ゲットしたここ冷え

これは、みぃちゃんの部屋に





3人共、クーラーはあまり好きではないの

今週のこの蒸し暑さには、我慢ならず

水曜日から、クーラー使用


自然が大好き山男、クーラーかけると

外、涼しいぞ!とクーラー消したがるけど

蒸し蒸しには、クーラー無しでは無理


そしてお誕生日の夕飯は?

大好きなお寿司、宅配寿司でした

一本穴子、美味しかったわ

山男は鰻を注文

私はお好みで、好きな物を

みぃちゃんも、ネタ替えしてサーモン多め




山男がケーキを買ってきてくれました

地味なお誕生日ですが

美味しい物食べられるって幸せです




そして、ダンスレッスンの前に

ダンス仲間のMよちゃん、ストレスマックス

モヤモヤして話を聞いて欲しいらしく


でも、こんな時期だし

言えなくてね

いいですよ、話聞いてあげますよ

レッスンの前に1時間ほど愚痴を


久しぶりに、三人官女+Mよ、集合しました

華屋与兵衛で、甘味処



やっぱり、このメンバーは楽しいと

言ってもらえましたが

かなり、抑えてマスク会話

食べる時は、黙食守りました





早く、気兼ねなく集合できる日が来ますように

しかし、今日も東京950!

1000越えも💦

来週から、また東京緊急事態宣言です


スポーツクラブは?

多分、大丈夫そうだけど

まだ、連絡はありません