緊急事態宣言から、まんえん防止に変わった

我が東京ですが、私の生活は変わらずです


小杉レッスンでした🚗

後ろめたさも感じず行ってきましたよ

(以前は、県を越える後ろめたさありました)


レッスン終わった後に、先生に遭遇!

とっても大好きなんだけど、近寄りがたい💦

もう、20年ものお付き合いなのに

未だに緊張するN先生です


そんなN先生から、一言

「ああちさん、今日は足が使えてましたね」

キャー!嬉しい、嬉しい

足が使えてると言う意味は?

足首がきちんと曲げられて、踏み込みが

できてると言う意味


今日は、特に厳しく皆さんに注意

私も、頑張り先生の注意を忠実に守りました

何が嬉しいって?

そんな姿を見ててくれた事が嬉しい😃


厳しく、滅多に褒めてはくれません

褒め言葉は、「悪くないですよ」


もう1人のファンキージャズのM先生は

フレンドリーで、お友達のようにお喋りします


どちらも、私にとって大好きな先生です😍


昨日の夕飯は?山男がお魚焼いて

お刺身も、盛り付けましたが

ちょっとお刺身のお皿が、

気に入らないああちさんでした

お魚、かなりデカい!




今夜も山男担当でした(笑)





そして、今は、BSのやましたさんの

断捨離観てます