今日のお天気は?


朝は☀️洗濯物をベランダに

しばらくすると、☂️が

慌てて取り込むと、また☀️

迷ってると、☁️が出始めて☂️


ダメだわと、部屋干し


ジムに行くのに、☂️が止んだ合間に慌てて

自転車で、行こうとするとまた☂️が

木曜日は、山男がゴルフの練習に🚗使う日


しかし、結構な☂️

えい!乗っていっちゃえ!と

乗ってったもん勝ちさ!

帰りはすっかり、いいお天気に☀️☀️☀️


ゴルフ練習の帰りに、

買い物の予定だったようですが

🚗無かったから、近くのスーパーで

買い物してきたようです


そんな山男のお当番夕飯は?


もやしと牛肉、ニラの炒め物

シャキシャキサラダ

大根のお味噌汁


昨夜の餃子の具で、炒飯を作りました

これは、私の分だけ

山男が横目で、炒飯をチラ見してました


最近、自分に無い物を催促します

昨日、みぃちゃんにだけミニ🍅が

すると、🍅は?と

出し忘れてたんですが

歳とると、子供に返るといいますが

自分だけ無いと、かならず催促します





昨日、姫宅から父の人プレゼントが届きました

恵比寿ビールです


ビールは、嬉しいですね

家計にも嬉しいです

ありがとうです😊