今日は、手作り餃子です

色々な餃子を試してみましたが

皆んなが、お母さん、バァバの餃子が1番と

嬉しい事言ってくれるのでね

100個包みました💦


我が家の夕飯です

サラダは小松菜とゆで卵




モロヘイヤは、ネェネ1人で食べちゃうから

小分けにしましたよ(笑)


汁物は、キノコ汁

野菜がお高いわー

きんぴらごぼうを作ろうとしたら

人参もごぼうも高い!

かぼちゃも、蓮根も高い

安かったのが、きのこでした


7人分となると、材料費の安いものチョイス


姫宅の分↓




姫宅の餃子です

ざっくり数えて60個



温かい物食べてほしいから

我が家の分を焼いて、食べ終わってから

また、焼き始めます💦


ネェネがゼリーを作ってくれました

あげても、大丈夫かなぁ?と

自信なさげだったらしい

美味しくいただきましたヨ




やっぱり、家庭で作った物が美味しいですね

さあ、来週は何にしましょう?