本日2度目の投稿になります

スポーツクラブより、連絡きました

明日よりジム再開します

やった〜💕


頑張っても、散歩はせいぜい5000歩くらいしか

歩けない

それでも、目的もなくフラフラと歩く🚶‍♀️

そんな生活から解放されるわ


東京がダメとなると、お隣の神奈川に

多摩川渡ると、そこは直ぐに川崎

いつも、利用してるのに


しかし、そんな会員さんが増えて

それも、利用できなくなり


皆さん、すごい!

またまた、考える!誰が最初に考えたのか?

料金値上げに伴い、無料チケットが2枚配られ

そのチケットを使い、お隣のジムに

それが利用出来てしまうと言うのも

疑問⁉️ですが



気持ちはわかりますが

さすがに、それはできないので自粛してました


ある人は、店舗を変更しました

ごく普通の奥様

いや、どちらかと言うと

かなりの奥様です


まあ、そんな事

人様の事はとやかく言いません

(言ってるし!)


胸張って、誰の気兼ねなく

後ろめたい気持ちもなく

ジャズが楽しめるんです


仲良しのS子ちゃん

天然S子ちゃんです

孫を遊ばせてお昼寝?

怒られるかな?こんな画像アップしたら





大丈夫👌

S子ちゃんの辞書には、💢怒る😤と言うのが

無いんです


こんなS子ちゃんですが

ダンスやらせたら、すごいです

リズムはいいし、笑顔、ノリも最高なんです

ラテン系もお得意、ピアノもね

ちょっとおバカ入ってますが(笑)

多趣味で、楽しいS子ちゃんです


いつも、楽しませてくれてありがとうです😊


おまけの話

お昼は、結局冷凍のお好み焼きを

いただきました(笑)

しかも、餅入り💦