さてさて私のなんちゃってダイエットの

結果を発表します

宣言から3週間経ちました

マイナス1.5

目標の2キロには、あと500g

そして、最終目標には1.5キロ

気長に最終目標まで、なんちゃってダイエット

進めていきます


やっと56キロ代に

でも、朝なのよね

朝が1番体重少なめ

夜でこれならokなんだけど

今までの公開体重は、全て朝です

同じ時間に計らないと、意味ないですもんね



あまり、変わらず



もっと若返りたい(笑)

ここは、いつもこんなもんです

10歳下になりたい(笑)



基礎代謝は、ちと減ってしまったけど

まあ、1200以上あれば、良しとします




なんちゃってダイエットは、

ご飯お代わり無し

夕飯後のオデザ🈲

後は普通に、ちょっとだけ少なめ?に


昨日も、昼間ですが

アップルパイ食べちゃた!


今日のお散歩買い物は

先日のお財布忘れた八百屋さんで

フキ、アスパラ、バナナ、トマトを

お買い上げ

フキは、目につきやすい所に置いて

山男に煮てもらいますか?(笑)




曇りの多摩川



行く時は、住宅街

帰りは多摩川沿いを🚶‍♀️

遠くに我が家が見えます



今日のお昼は?

とりあえず、これだけ食べました

あとからまた、考えます(笑)



東京都のスポーツクラブ
緊急事態宣言で営業してなかったんですが
緩和されそうです
ニュースでは、デパート映画館の話は
出てくるも、ジムの話が見えてこない!

東京都のホームページで調べると、
どうやら緩和されそうですが
スポーツクラブからは
いまだに、連絡がこない💦
ホームページで今日発表とかは、
書いてあるものの

決まったら、LINEで届くはず
連絡くるまでは心配です