気がつけば、紫陽花の季節でした
皆さんのブログにも紫陽花が


今日は?何処に散歩?

今月は💰使いすぎてるので

後2日、節約します💦

なのでスーパーには、立ち寄らず


ふらっと出かけました

まずは姫宅マンション、🅿️覗くと🚗ないわ

お出かけかしら?と

さあ、当ても無く歩いて

ダンス仲間のお家の側をフラフラ

あらお天気いいから、洗濯物が沢山


次に、またお友達の家を巡り

しかし、ピンポンするわけでは無く

チラ見して、次へと

怪しくない?ですか?

怪しいお婆ちゃんです

裏道、通った事もない道を

私道?だわねここは?


珍しい紫陽花を発見





街路樹に、きれいに手入れされてます



がく紫陽花大好き



もう紫陽花の季節なんですね



いいお天気でしたが

やはり紫陽花は雨が似合いますね


春に桜、梅雨になると紫陽花

秋に紅葉と、毎年同じ事書いてると

ブログに疑問を持つお友達がいました


その時の私の答えは?

元気でお出かけできてる証拠よと

伝えましたが、お友達はブログを辞めてしまいました


そう、当たり前に桜🌸を見て

紫陽花の季節には、鎌倉へあじさい

紅葉🍁と旅にお出かけ


そんな当たり前のお出かけもコロナで

できなくなりましたが

これも、記録としてブログに残していきます


そんな散歩から帰宅して食べたお昼は?

丸美屋のジャージャー麺の素

そうめんにかけていただきました


美味しかったんですが

これ、かなり量があり

今日で2回目

ちと、飽きてきました

まだ余ってます




こんな食べ方してたら

TVでも、紹介されてました

私の方が先だったわ(笑)


色々なシリーズがあるようです

スーパー巡りで、探してきます


今日の夕飯は、何回も登場してるポトフです

なので、省略します


今日のああちの怪しい散歩は

6024歩でした


スーパーには、立ち寄りません?

嘘です

ヤクルトだけ買ってきました

どうでもいいブログに、お立ち寄りいただき

ありがとうございます😊