全国的に☂️ですか?
我が地区、朝から☂️☂️☂️
雨足が強いです、とは言っても


一歩も外に出てません

そんな多摩川は、

河川敷のゴルフ練習場風景です





気になるのは?緊急事態宣言のジムが

どうなるか?緩和されるのか?

もう、1ヶ月以上踊ってません

来月分の席は、

とりあえず確保しておきました💦


しかし、皆さん忘れてるのか?

いつもは、レッスン終了後10分後

秒でなくなるレッスンが

白い部分が空きです

定員は30名です

Sこちゃんの指定席が、空いてるではありませんか!

即ラインで、時間すぎてるよーと






私の指定席?はA2なんですが

Bが空いてるから、B取りたいけど

うーむ、遠慮しました

やはり指定席にしておきました

今後の事もあるしね


こっちは↓

ファンキージャズの定員20名です

昨日の予約でした

やはり、皆さん忘れてる様子でしたが

今日の段階で残り2席に




私の指定席(勝手に指定席)はB5です


TVがお友達の今

こんな事言ってる、お医者様が


路上で、マスク無しで飲食してる若者に

アストロゼネカのワクチンを

(使用予定が無いそうですね)

片っ端から、摂取しまくりたい!と

このコメントに弁護士の橋本さん

大賛成ですね


私も、賛成ですが

今の日本では、そんな事できませんよね


運動しないでの、減量はきびしいです💦