こんばんは
今日の給食は山男に頼みました


先日1〜2週間前、我が家の夕飯に作った

ビーフストロガノフ、あら美味しいわ

これ、姫達好きかも?と

今度作ってあげたら?と、ヨイショ!


我が家の分です

煮浸しは、バァバ作

シャカシャカサラダは、山男作



先日、お財布忘れて戻った八百屋さんで

パイナップル、スイカ、そら豆を買って

そら豆3袋買うも、中に1つしか身がない(T . T)


皆んなで、少しづつ、

ミニトマトは湯むきしてあります

最近、トマトの皮がとっても嫌なんです

ゼリーもお持たせして

オデザが沢山あるわよ

そら豆の横は、お多福まめ

ネェネは甘いの苦手です



姫宅分




姫宅分、我が家が夕飯先に済ませて

残りは、全部渡しました

明日食べてもいいしね

すると、足りないくらい完食したようです




7時過ぎ、姫達が食べる姿を

パソコンから眺めてるバァバ


ちびちゃん、カメラ目線で嬉しそうに

パクパク


ネェネは果物を美味しそうに食べて、

ちびちゃんの分まで

チラ見しながら

パイナップルがあまり好きではない

チビちゃんから、🍍貰うと

なんともまあ、嬉しそうな😍

あなた、何年生?(笑)


食べ終わると、後ろでダンスを

まあまあ、今日も賑やかな姫達でした


そんな姫達の姿を、

嬉しそうに眺めてるバァバでした