本日2度目の投稿です

最近、ネタも無いのに

投稿率高いああちちゃん

暇なのかな?(笑)


姫達からお土産をもらいました

ネェネが選んでくれたフェイスタオル

タオルが大好きなバァバに

選んでくれました


タオル高いから、自分で買うには

勇気入ります、何よりのお土産😍


洗面所、トイレにはかわいいタオルを

台所は、汚れが目立たない物

お風呂でつかうのは、安い薄手の物と

使い分けてます




ビビりネェネの話アップします


6年生になったネェネに

3年生のちびちゃん


富士急ハイランドのお化け屋敷に

入る前に、ビデオを見せられるそうです

もう、そこでネェネは逃げ出し

「無理!」と

ちびちゃんは、最後まで行けたそう


そういえば、読売ランドのお化け屋敷で

泣き出した話も

獅子舞で泣き出したのは?5歳位かな?

ビビりネェネに

たくましい、ちびちゃんです


今夜の我が家の夕飯は?

ある物夕飯でした

冷凍庫を物色すると

サワラの切り身が2パックも


卵が余ってるから、オムレツ作ろうと

なんか、オムレツさえ作るの面倒になり

プレーンオムレツに、ジャージャー麺の素を

これが意外と、美味しかったです