おはようございます☀☀

いいお天気で、洗濯物が山ほどです


昨日は知らない道を、散歩しました

路地をくねくねと、多摩川が前かな?と思ってたら

右に多摩川でした

曲がりくねってたぁ


すると、人集りが???

何かな?すると野菜が並んで

おー、こんな散歩が好きです

🍅🍎枝豆を物色して

1700円です


あれ?、あら?あらら?

いくら探しても、お財布が見つからず

あ!入れ物を入れ替えたんだった❗️

やっちまったなぁ〜💦💦💦





お店のおじさんに伝えて

お財布取りに行ってきますと

すると、おじさん

「明日でいいよ」と

え!ダメでしょ。今日初めて来たお店よ

顔見知りでも無いので💦


直ぐに戻って🚲できますからと

伝えて帰宅

日本って、すごいなぁと

改めて思いましたよ


クネクネしながら、初めての道わかりにくい💦

多摩川に出ましょう

多摩川沿いに、無事帰宅して

即🚲で、おじさんありがとう😊


昨夜の山男夕飯です

盛り付けをもう少し勉強かな?とは

言えませんが

なんせ、我が家テーブルに並べられると

速攻、食べ始めるから

まて❗️のサインを

よし❗️のサインしなくては(笑)




回鍋肉とエビチリはクックドゥを使ってます

山男定番で、何度もアップしてますけど



姫達にお土産をもらいました

お土産話しといっしょに

後ほどアップします