土曜日が運動会の予定だった姫達

緊急事態宣言のため、

運動会は来月に延期です

来月はできるのかな?

その運動会も、徒競走とダンスのみです


延期、中止が続いてる子供達ですが

楽しんでる様子です


河口湖の山男両親が眠ってる

お墓参りに行ってくれました





私より、小まめに行ってくれてますわ💦

そして、ネェネが送ってくれました

画像を編集してね

バァバ、ブログに使う?と

はい、せっかくなので使わせてもらいます




お天気も良かったから☀️☀️☀️

左下に小さく映ってるボートが

パパと姫達との事



私があげたお小遣いでトトロの

大、中、小、タオルをお買い上げして

ありがとうと、画像が送られてきました




ネェネの編集の方が上手だけど




昨夜の我が家の夕飯です

ホッケ

カキのソテー

オクラと山芋


真ん中で偉そうにしてるのは?

揚げの中に納豆が入ってます

トースターで焼き、だし醤油でいただきます

納豆がたまってきたので、消費します

なぜ?納豆が余る?

私がご飯をお代わりしないからよ


生らっきょは、しばらく毎日登場します

お蕎麦に入れても美味しいです

刻むのが大変、山ほど刻んでも

直ぐになくなります💦




さあ、今日はお散歩実行します

昨日は、午後からになって

結局、おサボりでした