おはようございます☀

久々の☀️ですが、雲が多目の☀️です


題名のハンドルにぎると、性格変わる?人

意外と、多いそうです

私もそのひとりかも?


あ!安心してください

いい方に変わります

せっかちですが、ハンドルにぎると

せっかちな性格がピタリと止まります


はい、お先にどうぞ

入れてあげますよ

スピードは出しません

こんな事書くと、きっとモタモタ走ってるんじゃねぇよ!と、思われるかな?

それなりに流れには乗りますよ


昨日は、こんな時期だけど

ダンス仲間の発表会が実施されました

(ファンキージャズ)

骨髄バンクのダンスイベントです


間際までどうなるか?

感染対策はバッチリでした

受け付けで、検温に2重マスクのお願い

マスクを用意してあるんです

私は、2重マスクしてたので

お断りしました

会場のドアは、開け放し席は1つ置きに


ここで疑問が⁉️

なんでこのイベントができて

映画館はダメ?


そして、子供達の運動会がダメで

オリンピックはok⁉️

運動会が中止になった1年生が

親に「なんで?運動会は中止でオリンピックはやるの?」と親は答えようが無かった!と


去年、ネェネは移動教室が中止に

今年、修学旅行ですが

7月の予定だそうです

中止にならない事祈ります🤲

修学旅行のおこづかいをあげるの

楽しみにしてるバァバです




ダイエット中のお昼ごはん(笑)

ダメですよね


ロンブー淳のYouTubeで

電化製品持ち込みキャンプで

カップラーメンをジャンケンでゲット

そんなの観てたら、無性にに食べたくなり

でも、隣の🍙がアウトかな(笑)

ダイエット報告は今月末にアップします

それまで㊙️


さあ、今日も安全運転🚗、🚲🚶‍♀️でね