今日は洗濯の日では無かったんだけど
everyの木原さん信じて

昨夜洗濯したら?

曇りに🌂マークが

やはり明日が☀️みたい


みぃちゃんと、木原さん信じようと

信じたら残念な結果に(笑)


昨夜の夕飯は?

オススメは、今年初の生らっきょです

ネェネからありがとうと

え!らっきょ食べられるの?

食べられるようになったそうで

玉ねぎスライスといい、

子供らしくない物好きです


半日水につけて、水交換ガラガラまわし

皮剥いて、ひげの部分切り落とし

刻むの大変だけど

ネェネが好きならば

そんな作業も惜しまず、頑張るわ(笑)


♫ネェネのためなら、エンヤコーラ♫

♫も一つおまけに、エンヤコーラ♫


♫ちびちゃんのためにもエンヤコーラ♫

ちびちゃんは、絶対に食べない

酢漬け、ちょいと酸っぱいけどと

話ただけで、酸っぱい顔してました

ちびちゃんのためには、おたふく豆買ったんだけど

水曜日、これまた渡し忘れた



やっぱり、渡す物はメモしないとダメですね

出す物もメモしない時ダメに


ずっと出し忘れてたイカげそに

やはり、出し忘れた甘酢漬けのカブ&きゅうり

たらこの佃煮、これがご飯🍚が進みます💦

生らっきょも🍚が進む💦

生協の味付け豚バラ

これも🍚が進むけど

こっちは、レタス巻きにしました


寝不足だったので、早寝して

ふと目を覚ますと、まだ12時じ

そのあと7時まで爆睡しました