今日は、ワクチン接種の予約日でした

前日からシュミレーションして

パソコン2台&スマホ2台で大騒ぎ


きっと、繋がらないかな?と思ってたら

意外とすんなり繋がりましたが

アタフタして、電話番号の入力を間違えて💦

登録してしまい、戻り方が???

最初からやり直しましたが、すぐに入れた

迷ってるうちに、どんどん日にちが埋まっていく

アタフタ、アタフタ


スマホは、なかなか入れない💦

山男のパソコンは、古すぎて

使えない?らしく

そんな事も、年寄りにはわからないしね

みぃちゃんが色々調べてくれたので

助かりました


前日の下準備もあり

アタフタしましたがスムーズ?に予約できました

TV情報見すぎて、繋がらない頭になってました

我が地区、接種券届くのは遅かったけど

システムは、良かったです

しかし、高齢者には難しいですヨ


朝寝坊のああちさん、今日は緊張?

旅行の時みたい

5時前から目覚めてしまいました

ひと安心です


画像が無く寂しいから

ピグライフでも載せておきます


なんとなく?辞めたいけど

やってしまうピグライフ

ちっとも、面白くないけど

毎回やってしまう

なんなんだろう

まあ、暇つぶしかな?

大好きな海を作って

水関係が好きです



さあ、早起きしても

やる事が無い、今日も暇子です

外は、すごい風だし

そんな中、山男は散歩🚶‍♂️に出かけました