ああちさんの、ダイエット宣言から
1週間経ちました

やっと1キロ減

あと、1キロ

欲をかいて、もう1キロ減らすと

理想の体重に戻りますが

とりあえず後、1キロ目指します


ここからは、時間かかりそうなので

しばらく、公開体重はおやすみします

成功したら、アップします





なのに、お昼は🍙3個食べました💦

(小さめだけどね、ww)いいわけやん


残りご飯を、🍙に

なんでも、片付けてしまいたいタイプ


今日のスッキリ占いでね

7月生まれ

台所をお掃除すると、幸せを呼び込めるよ

運気アップ⤴️と

ちょうど台所の引き出しを整理中


まあまあ、山男の引き出しが

直ぐに汚くなり

注意しても、喧嘩になるだけなので

黙ってお掃除します

(賢い主婦をアピール www)


昨夜の断捨離番組で、冷蔵庫の上の荷物を

やましたさんに注意されてたワ

ヤバッ!我が家の冷蔵庫の上には

買いだめのキッチンペーパーが山ほど

先ほど、片付けました

冷蔵庫の上は、スッキリしました


最近、困ってる事

片付けた物、今度使う時に

どこ?どこ?と探してばかり

新しく収納した場所が???


そして、山男も

爪切りどこ?綿棒は?と

探し回ってます💦💦