運動無しのダイエットは難しいと
実感です


散歩に行こうと思ってたら☂️

散歩だけでは減らない


以前は、体重オーバーになると

ステップにエアロで、減量

足首痛めてからは、プールで1キロ弱

泳いで減量

まあ、オーバーになっても

ちょっとの努力で、戻ってたので

好きな物、たらふく食べてましたが

今回は!散歩だけでは減りません

☂️で中止も、多々あり


そんな今日はストレッチから


久々にモデルさん登場ですが

まだ、首のままよ



からだは、一般的より柔らかいです


でも、ダンス仲間では硬い方ですよ




自慢の前屈

椅子の上からよ(自慢)




このまま自転車こぎを1分を3回します




昨夜姫宅から貰ったびわ

例により、果物大好きケチ子ちゃんが

しぶしぶくれたそうです(笑)

長崎バァバからです



そして、あまりアップしたくない

本日の体重は?

あらあら?

犯人は餃子かな?

400g増

まあ、最初から500g減になってるから

増えてはないから良しと

ポジティブなああちちゃんです





やはりダイエットは、運動だと実感しました

3週間、運動してません😭

後、2週間辛いなぁ

その2週間後も、はたして???


踊りたいために、ストレッチ散歩も

続けていきます

引き続き私の体重にも、注目してネ


興味無い!そこのあなた!

興味持って、応援してよね(笑)


今日も、どうでもいいブログ訪問

ありがとうございます😊