本日2度目です
最近2回アップ多いです
暇なのかな?(笑)


明日でもよかったけど

せっかちさんは、待ちきれず今日中に


一昨日も餃子 (宇都宮まさしの餃子)

今日は、自販機餃子(雪松)

どんだけ?好き?

たまたま、餃子が重なりましたが

かなりの餃子好き🥟ですよ


皆さんが、おいしい、美味しいとTVで

ああちちゃんの食レポは?

ネェネが、食べなくてもわかると

バァバの方が美味しいと、

言ってくれた通りでした


ニンニクが、かなり効いた餃子

まあまあが、正直感想

次は、いいかな?が感想です

まさし餃子も、しばらくはいいですね


さらなる、美味しい餃子探しに頑張ります




お弁当感想も、次はいいです

やはり、家で作る物には

なかなか、かないませんなぁ

お弁当は、やはり旅に行く時🚄の中で

食べるのが美味しいんですね


たまごサンドは、パンもふわふわで

とっても美味しい

次も、ありですが

甘い卵が苦手なひとは、パスした方がいいです

カツサンドは、みぃちゃん感想

普通!だそうです


以上、午前中にアップした

餃子、お弁当の食レポでした


参考になったかしら?


訪問、ありがとうございました😊