最近TVでよく見かける餃子
多分、知ってる方多いと思います


自販機で無人で餃子販売

広告が入ってました

土、日、900円で販売

900円?無人では無いのでは?

はい、無人ではなかったそうです





すごく、わかりにくい場所で

散歩の王様?山男に見せたら

場所がわかるとの事

隅々まで歩き通してる、散歩の王様?です


と、言うわけで

お土産は、あまり買わない山男に

たまには、お土産買ってきてよ!と厳しく


⛳️も行かない、飲み会も無い今日この頃

お小遣い、余ってるはず?

サラリーマンの平均お小遣いより

沢山、あげてます

スポクラ代は家計費だし

と、言うわけで買ってきてくれました


36個入りを2つね

1つは、姫宅に届け(ジィジからといい忘れたわ)


まだ、食べてないから美味しいかは?

すると、ネェネの一言がすごい!

「わかるよ、バァバの手作りの方が美味しいよ」と

まあ、なんと嬉しい事を言ってくれるんでしょう

そんな言葉が1番の励みになります😂


朝一番で、お弁当を買いに🚲

🚶‍♀️?いや荷物があると大変なので🚲

たまには、使わないとね

使わないと、と言えば🚗も

山男も使ってない💦








雨が降ってきちゃった!

散歩は中止かな?

雨にも負けず、の山男は出かけました


今夜は散歩メニューになります

食レポは、後日報告します


アップしてから、書き忘れに

あまり、興味無いとは思いますが

記録のため追加します

今日の体重です

昨日、200増えた分、200g戻りました