本日2度目です

我が家の前は、多摩川なのでお散歩するには

もってこいなんですが

なぜか?多摩川から逆方面へ

繁華街に向かってしまう


自然派ではないああちちゃんの

今日の散歩は7626歩でした

お散歩コーデは↓




おしい!

1週間の平均が、5000歩いかなかったわ

気合い入れなければ

いや!マイペース、マイペースでね





去年も、歩いてましたね


あんこ巻きには、目もくれずに

まだ、ありました。例のビール

お酒飲まないのに、話題の品買ってしまう

そして、お友達に2本プレゼント


散歩しながら、お買い物

多摩川だと、買い物できないから

どこに行っても、人多いです💦


歩きだから、沢山は無理

やかんの麦茶、これ美味しいです


昔、やかんで沸かしてた麦茶そのものでした

我が家、やかんありません

お湯はティファールで、使うたびにわかし

電気ポットもありません

きっと、今そんな家多いのでは?



今日のお昼は

冷たいうどんの季節になりました

わかめに、梅、これ美味しいです

ゴマが嫌いでなかったら

白ごまかけると、更に美味しいです




我が地区、有吉の正直散歩と言うの

今の時間やってます


と、言うわけでああち散歩と、

名付けてみました