おはようございます

今日は200g増えてました

画像、忘れた!57.7でした💦


原因は、わかってますよ


昨夜の夕飯です

餃子10個、これは想定内

イワシの梅煮を佃煮屋さんで買った!

これが、美味しいけど佃煮風

まあ、味が濃くて

ご飯が進む、進む

結局おかわりしてしまいました

おかわり🈲なのにね




もう一つの原因は?

このこかな?

ドラえもんのパン

シール30枚たまると、近所のパンやさん

大きなパン

アンパンマン、ドラえもん、ウルトラマンと

中身もあんこ、クリーム、チョコと選べて

作ってもらえます


かなり大きめで、半分姫宅にお届け

ドラちゃんの顔がより目に💦



これで、8分の1です

美味しくてね、これまた2つ食べてしまいました

中身は、クリームです




姫宅に届けると

チビちゃんが、大喜びして

ドラえもんが半分にきられてる!と(笑)


最近のチビちゃんは

バァバ、バァバと以前より増して

なついてくれます😍

さらに、可愛くなってきますよね💕


さあ、今日はお代わりなしの

食生活にします

やはり、運動が大事かな?

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️この人姿勢悪いしw w w


さあ、今日も元気に過ごしましょう