おはようございます

今日は☀️☀️☀️

洗濯日では無かったけど

お天気なので、洗濯しました

ジム閉鎖中は、1日おきの洗濯です


まずは↓

お〜、いいじゃないですか

昨日は☂️だったので、散歩はしてません


400グラム減



基礎代謝、私の年齢にしたら高いです

(自慢)



実年齢より、かなり下ですが

満足しないバァバです

50代になりたいけど、無理かな?



あ、題名のタイタニック

先週、もちろん観ました

映画館でもね

今日、金曜ロードショーで後編やります



ああちの映画ベスト3に入ります


1. ウエストサイドストーリー

2. 風と共に去りぬ

3. タイタニック



1位は不動です

ジョージ.チャキリスのあの

♫  BOY、BOY 〜♫ が忘れらません

何回観た事か?

最初に観たのは中学生?かな


その後、四季でも

ブロードウェイミュージカルでも

しかし、最初の感激が強すぎて

どれも映画には、勝てませんでした


タイタニックは

今日観る方、食器にも注目して下さい


昨日のチビちゃんと、ビデオ通話

チビちゃん、ネェネがダンス

パパ&ママリモート仕事で、ボッチ

なので、お相手しました

バァバも、楽しみました、ありがとうね



昨日の山男作の夕飯

ビーフストロガノフです

ご馳走さまでした

美味しかったわ、残りは朝からも





金曜ロードショーの今後の予定は


スタンドバイミー

ボヘミアン


♫  ウィー、ウィル、ロック ♫

舞台で踊り、かなり苦労した記憶が💦

クィーンですね、これも楽しみ

地上波初だそうです



さあ、今日はお散歩デー?

でも、暑くなりそうですね

はい、今日も1日楽しく過ごしましょう