わかってはいるけど残念

今日からジム行かれるかな?と

本の少しだけ?期待したけど

やっぱりダメ🙅‍♀️


仕方なく、朝から給食の準備を

あ!その前に400g減量してました

朝は、洋服着たまま計ると

夜の体重と同じくらいに

同じ時間に計る事にしてます

まあ、こんなもんでしょう




そして今日の給食は?

さて?何ができるのかな?

山ほどの茄子

出来上がりは、後日アップします



最近は、渡し忘れが無いようにメモします




昨日の失敗談は?

これで3度目なんですが

🌽の缶詰、クリームとホール

ホールを使いたかったのに

あああー、クリーム缶を開けてしまった!

確認する前に、手が先に動いてしまう


この失敗3度目なのよ

せっかち?やる事は早いけど

そのかわり、失敗も多い


昔は

電車が発車しそう、走る走る

信号、変わりそう、走る走る

エレベーター、閉まりそう 走る走る


踏み切り、閉まってます

開くと同時に走り、その電車に飛び乗ります

そんなに忙しい?いやいや、そう言う事じゃなく

体が動いてしまう


今は、そんな事しません

正しくは、できません

いや!やろうと思えばできます(笑)