本日2度目です


やはり、東京、大阪のスーポーツクラブは

明日からも閉鎖です

覚悟はしてましたが、5%ほどの望みを

午前中にホームページに載ると言うから

しかし、連絡がきたのは5時過ぎでした


商店街でジム友さんに遭遇

「明日からやるのよね」

「いやぁ、無理じゃない?」

「だって予約も取れるし」と

それ以上は語らず、会えたらいいわねと

とても、おしゃべりな方なので逃げてきました

(苦手タイプです)

おしゃべりは好きだけど、スーパーやお店などの

立ち話、好きでは無いです



まあ、仕方ないですね

会費で美味しい物でも、いただきますか?

あ!私ダイエット中でした


今日のお散歩コーデは?

モデルさん太り過ぎで、首にしました(笑)




銀行へ🚶‍♀️



そんなお昼は?

豆狸のおいなりさん買ってきました

もしかして、ダイエット中なのに食べ過ぎ!と

思ってるでしょう

3食はしっかり食べます


誘惑のミスドに、たい焼きも横目で

見て見ぬふりとは?この事かな?



夕飯は?

ドライカレーでした

食べ過ぎ?

ご飯の量はいつもの半分

ドライカレーも、いつもより少なめです

私の食べる量が少ないと、余ります

キムチ乗せの冷奴、野菜でお腹を膨らませてから

そして、今日も新玉ねぎが食卓に





今日、おやつは食べてません

当たり前ですよね

私はダイエッターですもん


さあ、毎日何しましょう

そうそう、久しぶりに雑巾がけしました

いつもは、モップでなでるだけ

今日は力を入れて、ダイエット、ダイエットとね(笑)


おまけの一言


自転車、車、自分の足と

どれも使わないと、

🚗バッテリーがあがり

🚲タイヤがダメになるし

🦵 筋肉落ちるし


でも、でも、行く所が無い😭

明日はお天気悪いらしいです