おはようございます😃
朝から情け無い話を


私失敗しないので!と、

米倉涼子さんではないですが

大事な物や、日程なども

無くしたり忘れたりすることは、無かったけど

けど、けど最近では

また、やってしまいました

これで2度目、本当に情けないです

これって加齢のせい?なのかな?


スーパーで支払いをしようと、

???無い!クレジットカードが無い?

落ち着け!といい聞かせて

その場は、現金で支払い


よーく考えました

最後に、いつ使った?

前の日の散歩のとき

あ!お菓子買った時だわ

慌てて、そのスーパーに行くと

警察に届けてくれたとの事

その足で🚲警察に

無事にカードは戻りました


が、が、が、

これで2度目です

前回は、カードを止めて

再発行までしました。ガクン


スーパーの買い物は小銭が面倒なので

カード支払い、ポイントもたまるし


しかし、最近のスーパー

定員さんに渡すんじゃ無いんですよね

横に機械があり、そこで


ちょいと、いい訳するとね

レシートの紙がなくなり

レジの方が、係にレシートお願いしますと

叫び、私には先に荷物を詰めて下さいと


とりあえず、荷物を詰めても

まだ係がこなくて

やっと係がきます

レシート渡されて、

そのままカード取り忘れ帰宅💦


銀行など🏧で、ちょいと取るの遅いと

すごい音が鳴りますよね

スーパーも、音鳴らして欲しいわ

多分、取り忘れの人私だけでは無いのでは?


昨夜の夕飯です

手作り寿司です





そして、見つけてきました

皆さんがアップしてた🍺


撮り方下手ですね



さあ、今日も元気でいきましょう

ブログアップして、確認すると
あ!あ!あ!
夕飯に出し忘れた物、思いだしました

今、撮り追加しましたが
全く、情け無いです