この緊急事態宣言の中、かなりの断捨離

しかし、どうしても断捨離出来ない物が


それは、ミュージカルのプログラムです

最近では、買いません

まあ、よくチケット奮闘しました

渋谷のオーチャードホールに、朝早くから

いい席ゲットのため、並んだ事も

(今ではとても無理です)


つながらないネット予約に

パソコンの前で何時間も⁉️粘り強く


劇団四季は会員になり、先行予約

そう言えば、色々な会員になりました

断捨離してて、期限の切れた会員証が何枚か

コンボイも、ボブ.フォッシー、

SMAPのコンサートにも

あ、興味無い方スルーして下さいね




四季の私のベスト3を

1 キャッツ

2 マンマミーア

3 ソング&ダンス


どれも、何回もリピートしました




昨日のデブ散歩で、見つけてしまいましたよ

常連さんのバターサンドに

懐かしいマダムシンコさんがいました(笑)




迷って買ってしまいました

かなり前に魅せられたバームクーヘン

しかし、最初に食べた時が1番です


小さいカットがみぃちゃん

大きい方がわたし




ここでも私のベスト3を

どうでもいい?

まあまあ、そう言わずに


1 治一郎のバームクーヘン

2 六花亭のチョコマロン

3 萩の月


こんな所かな?

先日、ケンミンショーでやってた

神戸のチーズケーキが食べてみたいです

名前は?メモしたけど、そのメモが見当たらない


はい、ググッてみました(べんりやなぁ)

観音屋のチーズケーキでした

関西圏の方、知ってますかね

神戸も何度も行きましたが

旅行雑誌にも載って無かったような?

最近なんですかね


食べてみた〜い

気になってるお菓子でした


おまけの話は?

お散歩でガラスに映ったああちちゃんに⁉️

完全にデブってます

生協で買った長めのフード付きシャツ

お腹周りが、大変な事になってます

なので、座ってカシャリ(ずるいなぁ)

そりゃ、そうだ!

毎日、食べまくってたらね


おーい、早くスポクラ開けてください



今日は母の日

プレゼントは先に貰ってるので

スヌーピーのタオルケットにマスクカバーです

ありがとう😊