東京、大阪、緊急事態宣言が延長に
まあ、誰もがわかってる事ですよね


まあ、私としては

スポーツクラブがどうなる?

これだけです(すみません)

自分に関係するのは、ほかは今まで通り

外食、旅行、姫達とさえ食べてません

だから、スポクラ位行かせてと思ってしまいますが


菅さんの記者会見をずっと観てましたが

???相変わらずの??伝わってこないわ

1000平方メートル緩和と、やった〜


しかし、テロップが流れてるのを観ると

東京は緩和されない😭

総理の話より、テロップ観てた方がわかりやすい


デパートの人達も、同じようでした

皆さん、やった〜と喜ぶと

8時からの小池さんの会見で、緩和されない!と

やはり、一喜一憂してました


まあ、決まった事は仕方ない

今日はまだ8日、後23日もあるわ

どうやって過ごそうかな?


断捨離する場所ありました

カセットに、

引き出しには宅配メニューが山ほど



カセットの山!

聖子ちゃんに、明菜、ビートルズ他

処分しました



昨夜の夕飯

だし巻き定食です





今日のお昼は昨夜の、残り鮭と

しじみの佃煮の🍙

ジョアとってと、お願いすると

カルシウム入りのジョアが

みぃちゃんが私に、イライラしないようにと(笑)




さあ、ポジティブああちちゃんは

前向きに

スポクラ代金が2人分、うきますね

美味しい物探しの散歩に

ああちのデブ散歩になります(笑)