どんよりした空

どうしようかな?

山男が羽田方面で、散歩途中に立ち寄った

佃煮やさん、

アサリの佃煮買いに行きたいけど

自力では、遠過ぎ!


💡ひらめきました

そうだ、山男に🚗で降ろしてもらい

そこから帰宅


途中雨降ったら嫌だな

タクシー?つかまるかな?とか

あ!また💡

アッシー君に迎えに来てもらおうと


私ったら

「電話気にしといてね」と、上から目線

自分が見つけたお店に、私が行きたいと

こんな時は、とてもご機嫌で協力的です


空模様は、こんな感じ



羽田方面には、あまり行きません




無事、アサリにお豆をゲット




スーパーで今夜の夕飯の鮭を買い

おまけにおはぎも




昨夜の夕飯は?

まさしの宇都宮餃子でした

鯵が1匹残ってたから、塩焼き

たけのこのさつま揚げ

レンチンキャベツは、さすがに多かった


🍅の甘酢漬けは、毎晩でてきそう

今夜もね

どっぷりと、はまってます



まさしの餃子は?

うーむ、昔食べたときは

かなり、美味しいと思ったけど

美味しいと、思い込みすぎかたかな?

まあまあかな?


ネェネが、ばぁばの餃子の方が美味しいと

みぃちゃんも、

私も、自分で言うのは何なんだけど

手作りの方が美味しいと、思ってしまいました


今日のお散歩ファッションは?

昨日と全く同じでした


実はね、

ジムに2人とも行かないと洗濯物が少なくて

1日おきにしか、洗濯してません

水道代の節約、なので2日同じ物着ました

最近、水道代がはねあがってます

まあ2人ともに、ジムでお風呂に入ってこないからね


今日は8450歩でした

ジャズのための体力作りの散歩


スポーツクラブはどうなるのかな?

緩和されるのかな?

1番気になる所です


アルコールに人の流れ?飲食?

1番の失敗は去年の水際対策では?

それと、GOTOトラベル?にGOTOイート


インド株?皆さん怖いですよね

菅さん、水際対策しっかりお願いしますよ